ブログ

待ちに待った大型連休♪

年末年始休暇が終わってからずっと楽しみにしていたゴールデンウイークがやってきました!!来たら休みが終わるなんて一瞬ですね😖私は連休で東京に行ってきました!GWに都心はあまり行くべきではないのは承知の上、久々の連休なので行ってきました♪それはそれは人の数がものすごいです、、、、想像以上に東京に人が集まっていました、、、。外国人の方がとても多かったです!!

初日に浅草に行ってどうしても食べたかったダージーパイを目当てに食べ歩きをしました♪ダージーパイとは台湾のから揚げで、顔くらいの大きさのある薄い唐揚げです!

浅草の有名な店で食べるダージーパイはめちゃめちゃ美味しかったです!一人でペロリです♪食べたかったチーズメンチは人気過ぎて販売を停止していたりと手に入らなかったです😓

東京を歩き回って、、、念願の【ねぎし】に行きました!牛タンが大好きでずっと行きたかったお店です♪歩き疲れて食べる牛タンだからか願って食べた牛タンたからか格別に美味しかったです😆

【ねぎし】は東京周辺にしかないんです!!  機会があればぜひ寄ってみてください♪

渋谷の夜はとても栄えています!!スクランブル交差点なんて何回青になっても人であふれすぎていて不思議です、、、。

東京はとても灯りが多いので夜景が見たく、渋谷スカイに行こうと思たのですが何週間前から予約しようとしたときにはもう遅く、、。

絶景を見れなかったのです( ;∀;)

絶対リベンジしたいですね🔥

 

そして3年越しのディズニーランドに行ってきました🐭

GWのディズニーランド、、覚悟して臨みました。開園前に行っても溢れんばかりの人、、、、

噂どおりとんでもない人数でした!!!

 

ですが思っていたよりアトラクションには乗ることができました!!が長蛇の列、、、💦

さすが夢の国でした🐭

やっぱり朝から夜までいても時間が足りないですね!!!

アトラクションに乗ったりご飯を食べたり、、、写真を撮ったり

とっっっても楽しかったです♪

一個残念だったのが私がディズニーランドで一番好きなアトラクションの

【スペースマウンテン】が運営中止をしていたことです😱これを楽しみにしていたのに、ちょうど中止でした、、、😓

気付けば夜になり、夜になるとライトアップもとても綺麗です✨

GWとても充実した日を過ごせました!!

また、次の連休を楽しみにお仕事いっぱい頑張ろうと思います😆

 

本社 業務課 西岡

Top