ブログ

「中学生ぶり」

花粉症の方は辛い時期が来ましたね

春が近づいていますが、まだまだ寒い日も多いなぁと感じています。

季節の変わり目ですので、体調には気を付けていきましょう!

 

私は先日友達の誕生日祝いでグリーンランドに行きました!

仕事終わりに車を走らせ、グリーンランドの傍にあるホテルへ1泊!

翌朝サプライズ!!!したかったのですが・・・見事にバレてしまい・・・

サプライズは諦めて堂々と飾り付けしました!(笑)

喜んでくれて嬉しかったし、準備も楽しかったです!!

ホテルからの景色は最高にワクワクしました

それから朝食バイキングへ行って、グリーンランドへ

入る前からレトロな雰囲気で最高!!

しかし、入ってみるとメインどころの乗り物がほとんどやっていない・・・

NIOだけは乗れましたが、恐竜コースターもメガトンも運休で少し残念でした

その中でもミルキーウェイ彦星という立ち乗りのジェットコースターに乗ってみたかったのですが、それも運休・・・・今度絶対にリベンジしたいです!!!

日曜日でしたが、待ち時間もほぼなかったです!

乗りたい乗り物に乗り、食べたいものを沢山食べ、ジェットコースターでびしょびしょになりながらも最高の時間を過ごしました!!!

グリーンランドを出た後は、近くの「Cafe Sharara」に行きました!

パフェの種類が沢山あって、選ぶのが楽しかったです!

グリーンランドに行かれる際はぜひ立ち寄ってみてください!!

中学生ぶりグリーンランド、めちゃくちゃ楽しかったです!!

今度はディズニー行きたいなぁ~と思っています

 

長崎営業所 業務課 西田

Top