ブログ

アクティブな休日

7月になり、温度がだんだん高くなり本格的に夏になりました🌻

最近はアクティブな休日を過ごしがちなので紹介したいと思います。

 

テレビのバラエティ番組でよく出るゲームが体験できる場所です。

友達同士と競い合うのもあれば協力プレイするゲームもあって体を動かして汗をかき、めちゃくちゃ楽しかったです。

VR体験が出来るゲームがありましたが、日曜日に行ったので長蛇の列でした🐍

また、VR体験をする為にリベンジしたいなと思います!!

 

北九州唯一のトランポリンパーク!!

普段トランポリンで遊ぶことがないので新鮮で楽しかったです。

なによりほぼ90度に近い角度の滑り台があって始める前はめちゃめちゃ怖かったですが、いざ!滑ると楽しくて何回も滑りました。

平日で朝から行った為、貸切状態で全部の遊具で遊ぶことが出来ました。

全部制覇しすぎて友達と終了時間までずっとトランポリンで飛んでました。

おかげで、次の日は筋肉痛(>_<)💦

急角度の滑り台を滑って浮き輪の下敷きされました🤣

 

あっつ〜い夏は、やっぱり海や川に行きたくなります🌊

山口県は都会でもあるけどほぼ田舎な部分があるので綺麗な海や川がたくさんあります。

20代ですが、日焼け対策はバッチリして遊びました‼︎

海や山等の自然な風景など見ると心が浄化されるような気がします。

ストレス発散!!!!

体を動かしてリフレッシュが出来た休日でした

本社 業務課 島田

 

Top