ブログ

ブラボーな夜、体験してきました

あっという間に12月になりましたね⛄

毎年だんだん1年を短く感じていきます。本当にあっという間に年末が来そうです!

先日、12月17日は弊社の忘年会でした。

私は入社して3年目になりますが、コロナの影響もあり初の忘年会でした。

始まりから終わりまでギュギュッと見所の詰まった忘年会でした✨

コース料理を食べる機会は滅多にないことで、、、、

写真を取り忘れましたがお肉が絶品でした🍖

↑我社の営業【もじもじ君】です😎

営業が体を張って文字当てゲームをしました!これもまた笑いが止まらなかったです😂

 

次に私の楽しみにしていたビンゴ大会!!

時間の関係でビンゴではなくクジ引きになりましたがあのドキドキが大好きです♡

全員が景品を貰える最高なクジでした!!

そして、最後に【ブラボーな夜】を盛り上げてくれた弊社の営業藤原!!

みなさんに向けてエールを送ってくれました!

裏話ではありますが、忘年会当日の朝、机でハチマキを作っていたのですが、アタフタしていて、、、、、(笑)

「何に使うかは教えられないけど」と終始じらされていました(笑)

忘年会の2次会でボーリングに行きました🎳

ボーリングに集中しすぎて写真を撮るのを忘れてしまい、、、(;_;)

ボーリングは好きですが上手ではなくて、、、でも!!!

一度だけスペアをとれました✨

上手な方はスコア200近く行っていてぜひとも教えていただきたいですね!!!

始めて参加した忘年会、始まりから終わりまでずっと楽しかったです♪

 

最近ほんとに寒くて朝布団から出るのもおっくうです、、、

これからクリスマス🎅や年末年始とイベントが続きますね!

みなさん、体調を崩さないように暖かくして下さいね!

来年もメイク機材をよろしくお願い致します!ではよいお年を😊

 

業務課 西岡

 

Top