ブログ

旅行のテーマは【アウトドア】

早いものでもう4月も終わりに近づいてきましたね。新社会人の方々はどう感じた1か月だったのでしょうか?

私が社会人一年目の時は長い1か月に感じたのを覚えています。そんな新社会人にもそうでない方にとっても待望のGWがやってきますね!皆さんはどんな予定ですか?

私としては展示会も終わり一息つきたい心境です(笑)ということでGWはリフレッシュも兼ねて旅行に行ってきます!

今回は私の家族全員での旅行、両親・上の姉家族(旦那さん+子供3人)・下の姉・妹家族(子供2人)と私の家族(妻+子供1人)の総勢14名での旅行ということで今から楽しみで仕方がありません!

旅行のテーマは【アウトドア】

昔から私の家族は全員インドアな人間ばかりで家族でキャンプなどしたことなどありませんし旅行にいくことなど皆無に近い状況でした。父親は典型的な出不精で連休に出かけるなんて疲れに行くみたいなものだとよく言っていました。

時が流れると人も変わるもので父はしょっちゅう旅行にいきたいなどとぼやくようになりました

上の姉の子供も来年高校受験を控えています。家族全員で集まることもこれから少なくなるだろうということで両親の思い出作りに私たち4姉弟が緊急会議の末導き出した結論は近場の貸別荘をかりてBBQをしながら一泊しようというものでした。

少し日常を忘れるために選んだ舞台は下関市にある角島です。ここは割と有名な場所ですよね!海は本当に国内か?と疑うほど

綺麗なエメラルドグリーン、そんな海を見ながら家族で囲むBBQはさぞかし楽しいことでしょう!個人的には先日社内であったお花見でも運転のためお酒を飲むことが出来ず不完全燃焼な状態、ここは父や母、姉に私の酒の相手をしてもらいましょう!

全員私より酒に強いので真っ先に私がダウンすることになりそうですが…(*_*;

子供が去年生まれてから親というものになり、よく考えるのが自分の親への恩返しです

ものより思い出…という言葉もありますが両親にとって最高の思い出になるよう全力で楽しんできたいと思います!

大分営業所 桐田

Top