ブログ

春🌸ガッツリ食べたい時のオヌヌメのお店

最近、暖かくなってそろそろ桜の季節が来るかなと思っていましたが

寒くなったり暑くなったりなかなか冬服が片づけられない天候に惑わされる時期になりました!!

でも、4/1から桜が開花する時期に入るのでそれも楽しみです。

 

さておき、お題に出している「春ガッツリ食べたい時のオヌヌメのお店」

お題の通りですが、ガッツリ食べたいなと思った時にここおすすめですのお店を紹介します✨

 

山口県宇部市にあります、「なには。」 

お好み焼き屋さんです。

お昼から空いており、店内も昔ながらの雰囲気でとても居心地の良いです。

なにはミックスというお好み焼きか迷いましたが、わたしが頼んだのが「桂焼デラックス」名前からどんな具が入ってるかわかりませんでした、

なによりデラックスに惹かれて頼みました。

いか、えび、ミンチ、焼きそば結構具沢山でとってもお腹いっぱいになりました。

お好み焼きと一緒にビール🍺も頼んだので最&高でしたd( ̄  ̄)

 

続いて福岡県福岡市にあります。「餃子 おそ松」

ここは友達が行きたいっと誘われたので行きました。

餃子がメインで餃子•水餃子•アボガド生ハム餃子の3種類を食べました。

どれもとてつもなく美味しくて餃子は二回も頼みました。

その中でアボガド生ハム餃子は初めて食べる感覚で洋風餃子っぽくおしゃれで美味しかったです。

とてもおすすめの餃子屋さんです。

 

そして、近くに「ろっぽんぽん」というたい焼き屋があります。

ここのたい焼きはお餅×たい焼きになっており、めちゃめちゃ美味しかったです。

脂ギッシュな餃子の後に甘〜いたい焼きはベリーグッド👍でした。

 

どのお店も下関にはなく遠いですがもし機会があればぜひ、寄ってみてはどーうでしょうか\(^o^)/

 

本社 業務課 島田

Top