ブログ

2023年メイク機材忘年会「メイク機材のA.R.E.」

12月の前半はこのまま春になるのではないかと思わせる様な季節外れの

陽気でしたが、後半から一転、本格的な冬を感じさせる様な寒さが到来しました!

そんな12月、いろんな行事ごとが待っている月でもあります。

先日弊社では本社がある下関にて忘年会を開催しました。

美味しい料理あり、豪華賞品あり、笑いあり、涙あり?、流血あり!?の賑やかな

ひと時でした。

こういった忘年会を開催できるのも日頃からお世話になっている、工事店様、仕入先のメーカー様、商社様あっての事ですので、本当に感謝しております。

また、遠方からも多数出席して頂きありがとうございました。

 

今回はなんとレジェンドプロレスラーが続々と登場しました!

一夜限りのワンナイトトーナメントが開催され、熾烈なバトルが繰り広げられ、

優勝を競い合うものでした!

選手のテーマが掛かるや否やレジェンドプロレスラーが入場してきて、バトルが始まります。

実は私もプロレスラーの一人でタイガージェットシンを演じていましたが、

改めてタイガージェットシンのプロフェッショナルさを実感しました。

 

控室から選手テーマが流れるのを待ち、気持ちを高めていく。

プロレスラーになれた気にさせられましたね(笑)

プロレスが好きな私は客先から入場テーマが掛かり、選手が入場する場面を

客席から見たかった!と言うのが半分ありますが(笑)、楽しい経験と思い出ができました!その後のビンゴゲームや二次会のボーリングでも豪華賞品目白押しで、

そして三次会、四次会と楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたね。

 

この調子でいくとクリスマスもあっという間終わってしまいそうです。

玄関のニッチの飾り付けを片付けてしまうのがちょっと寂しい気もします。

長崎営業所 営業1課 亀山

Top